株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

今更?築地市場再整備案を出してきた小池チ-ム

2017-04-10 21:59:13 | 真実の究明
手段を選ばない移転引き延ばし作戦だねぇ
また検討チ-ムを立ち上げて、築地市場再整備案をだしてきた。飯島参与によればチャンチャラおかしいそうだが、もう豊洲への移転延期ならなりふり構わぬ状態になってきた。選挙目当ては明々白々だ
再整備案は10年前に400億円をかけて始めたが、営業しながら工事をするので埃や車両渋滞・騒音・アスベスト等の障害で挫折したやり方だ。 750億円で7年かけてやるそうだ。

せっかく完成した豊洲は150億円で壊して更地にして3500億円で売却するんだって???
悪い冗談だが やってみたら良いねぇ  これオリンピック会場の横浜案より筋が悪い
 民衆のレベル以上のリ-ダ-は選べないと言うが 民主主義も罪作りだねぇ こんなのを都知事に選んだ都民の顔が見てぇ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿