株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

テレビのビョ-キにつける薬はないか(^_-)

2018-06-05 22:01:53 | TV報道
いつもガチャガチャやっていないと商売にならないテレビは困った存在だ。
日大・アメフト騒動も少し飽き気味だ・・またモリカケに戻るか??
起訴には成らなかったがせめて麻生さんのクビぐらい取らないと振り上げた拳の落としどころがないテレビと野党
反安部のコメンテ-タ-に司会者がけしかけ、それにもっともらしく同調する茶番 これも飽きてきたが・・

もう嫌だ~ 小学校(森友)や獣医学部(加計)の一つや二つ どうでも良いじゃん(^_^;)
森友学園の土地代は一般家計に換算すると30円だそうな。加計学園獣医学部は50年振りに開校だし四国に一つぐらい有っても良いじゃん
お友達だってちゃんとやれば大いに結構だ。

いろいろゲスの勘ぐりに勘ぐりを重ねて騒ぎまくるビョ-キのテレビにつけるクスリなないかねぇ-
ネットから情報を取る20~30歳代の人たちの内閣支持率は75%らしい(昨日の日経新聞)
テレビで日がな一日を暮らす年寄りのそれは20%台だ。特に老年女性の支持率が低い。テレビの洗脳効果は凄いねぇ
年金で暮らす老人が働く若者に失礼だろう。

アホにつけるクスリはない・老衰につけるクスリもない。テレビにつけるクスリはネット化と放送法改正だ・その準備が粛々と進んでいるようだ。墓穴を掘らないようにご注意を・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿