株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

自民党総裁選・河野太郎氏惨敗で石破茂氏の二の舞にならないか

2021-09-29 22:25:41 | 真実の究明

1回目の投票で岸田文夫氏が一位となった。勝負はここで決まった。議員票を河野氏は86票しか取れず高市氏の114票にも及ばず3位だった。競馬で言えば(失礼)2着に5馬身ぐらいぶっちぎられる大敗だった。 党員票では確かに勝ったがメディアの又聞き情報の党員と議員の国会内で間近に接する情報での評価は重さが違う。

石破氏は昔 党員票で安倍さんに勝ってその味が忘れられずに後ろから鉄砲を撃つ名人になったが、その轍は踏まないように・・・ 

評論家の田崎氏が人事一新するなら高市早苗・副総理兼総務大臣なんて言ってたが・・そこまではねぇ

今回の総裁選で負けたのは河野太郎氏だけで後の3人は笑顔だった。変な選挙だった。 一番勝ったのはダントツ安倍晋三さんだねぇ- 流石です。(^_^)v

岸田文夫さんお目出度うございます。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿