株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

65歳の徴用工出現!!韓国ってやっぱ凄い!!

2018-12-10 18:17:50 | 国家の品格
悪い冗談と思うが虎ノ門ニュ-スで百田さんが、65歳の徴用工が出現したそうだと言って笑っていた。韓国ならではの話でこの話は下手な漫才より面白いねぇ(^_^;) 久しぶりに笑えた(^_-)  日本も今度だけは国交断絶派から無視派まで国論が一致したかに見える。

文大統領は顔の印象から立ち振る舞いまで旧民主党の菅直人に似ていると思いませんか?? 市民活動家上がりの政治家の習性かな??人相がイヤシイ
韓国では20代の若者の5人に1人が失業中で大学を卒業しても就職できずに日本の企業を希望して入社試験を受けている人も多いと聞く
しかし間違っても韓国人を採用してはいけない。50年後に強制労働だったなんて訴訟を起こされる!! 韓国人ってそんな人種なんだ・歴史は繰り返すぞ(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿