株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

自民総裁選・石破さんは白紙??少し前は菅義偉で良いって言ってたじゃん(>_<)

2021-08-30 20:37:05 | 真実の究明

石破さんは白紙だそうですね。ついこの前はコロナで大変だから地方党員票なしで管さんで良いとか言ってたと思うけど・・でもねぇ-  高市早苗さんが出るとやっかいだよ。 もしも高市早苗さんに遅れを取れば石破茂は政界から消えてしまう。その可能性はかなりある。そこの見極めの白紙だねぇ 悩ましい・悩ましい#??

ところで大リ-グでは筒香が大化けしてますね。パイレーツに移籍したとたんに打ち出しました。昨日は逆転サヨナラ弾を打ちました。ホームランも13試合で5本で大変身です。レイズ・ドジャ-スでは鳴かず飛ばずだったのに人間って変われるんですねぇ・・筒香は通用しないか??と思ってました。失礼しました・恥ずかしい。

m(_ _)m


最新の画像もっと見る

コメントを投稿