株と浮き世の話

身近な話題と終活の迷い道

加計学院・文科省の内部文書ダダ漏れは公務員法違反だろ

2017-06-28 18:07:16 | 真実の究明
文科省の内部文書が外部にダダ漏れしている。会社で言えば会議録やメモが外部にツ-ツ-なわけでこんな会社は危なくて取引出来ない。
文科省は会社であれば上場停止だな。 この公務員法違反を野党とマスコミはそれをチェックするどころか喜んで大騒ぎだ。平和な国だねぇ

獣医学部新設にしても、総理のご意向があったかどうかより、獣医学部が必要であったか、不要だったかが問題だろうよ
安部さんは遠慮して否定しているが、広く言えば政治・行政は総理のご意向で動くのは当然だ。そのために政治を志して最終判断は国民の審判を仰ぐのが民主主義のル-ルだ。役人はそのご意向の実施部隊だ。行政がネジ曲げられたなんて頭が高い。50年に渡って獣医学部新設を握りつぶした罪は大きい。

先の国会だって安部さんはバカバカしくて閉会したが、そもそも国の大もとの国会だって総理のご意向で開会も閉会も解散だって出来る仕組みになっている。獣医学部新設ぐらいでガタガタ言うのはヤクザのいちゃもんレベルだ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿