久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
57年!我々68回生も古希を過ぎました。

新年会の写真

2014-01-30 | 近況報告

お待たせしました。 

写真を掲載します。                    浅野博文

   川原学君            竹重カズ子さん          軟式野球部

           

    宝城中学校           3年5組           

           

   二次会 (夜間飛行にて)

          

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久商女子柔道 全国大会出場 | トップ | インフルエンザ罹患 松本吉廣君 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お世話になりました (福島のまなぶ)
2014-01-31 08:49:41
旧友との暫しの交流、楽しいひと時を有難うございました。お袋や家族との合流のため二次会には参加できませんでしたが盛り上がった様子がうかがえますね。
掲載写真の筆頭を陣取りまして恐縮です。元気なうちに次の機会を得ることが出来たら幸せと思っています。ゲートボールと家庭菜園で健康をつなぎ楽しく暮らします。合掌

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事