久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も古希を過ぎました。

久商68回生 「還暦+5年」同窓会 開催  (その4)

2012-10-20 | 65歳同窓会

コメントを紹介します。   

       「還暦+5年 同窓会」楽しい二日間でした。幹事の皆さんにはお世話になり感謝しております。企画し、

       それを実行して下さる方がいてこそ、皆、高校生に戻って若返れて楽しめます。ありがとうございました。       Eさん

 

        先日の同窓会も楽しかったですね。 終わればまたまた平凡な日常です。この平凡な日常が長く続く事が今の希望ですね。

        思い起こせば 男女別々に学んだ私達少年・少女も今や世間でいう立派なじいちゃん・ばあちゃん

        少しは垣根も取れたかなぁ・・・と思われた同窓会だったと思いますが如何でしたか?                  Fさん

翌日15日(月) 朝倉・田主丸散策の旅 写真を掲載します。(その1)

                        

 

                       

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久商68回生 「還暦+5年」... | トップ | 久商68回生 「還暦+5年」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

65歳同窓会」カテゴリの最新記事