久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

「来ないで 東京」

2021-08-25 | 近況報告

先日LINE仲間から届きました。

来ないで東京マンボ調のパロディ歌謡です。

ここ二三日毎日口ずさん覚えてしまいました。

YouTubeで検索してお聞きください。楽しいです

 ① お酒飲んだら いけないの

   お話しても いけないの

   おそばにいても いけないの

   お店は閉まる 夜八時

   やってられないは~ いつまで続くの~

   わたしのため息 知りもせず

   あなたは虚(うつ)ろな リフレイン

   来ちゃ来ちゃダメよ 来ちゃダメよ

   多摩川越えたら ダメなのよ

   来ないで東京 来ないで東京

   お越しにならないで~

 ② 映画行っては いけないの

   デパート行っても いけないの 

   ライブ行っても いけないの

   広い砂漠に 池無いの

   やってられないは~ どうすればいいの~ 

   わたしの言葉も 聞きもせず

   あなたは虚(うつ)ろな リフレイン

   出ちゃ出ちゃダメよ 出ちゃだめよ

   荒川越えたら いけないわ

   出ないで東京 出ないで東京

   お出かけなさらずに~

 

         やってられないは~ いつまで続くの~

   わたしの涙を 知りもせず

   あなたは虚(うつ)ろな リフレイン

   来ちゃ来ちゃダメよ 来ちゃダメよ

   江戸川越えたら ダメなのよ

   来ないで東京 来ないで東京

   お越しにならないで~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久留米荘 | トップ | 「コロナ生活も長くなって」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

近況報告」カテゴリの最新記事