久商68回 くつろぎの部屋

昭和41年3月3日卒業式 諏訪野町校舎から巣立って
58年!我々68回生も喜寿を迎えます。

江越君 スマホデビュー

2021-09-19 | 連絡

9月18日午後7時過ぎに、江越秀明君から電話がありました。

「武良しゃん スマホに替えたばい。一番目に電話しました」と。

この68回生ブログの閲覧方法を聞いてきました。

ブログアップが済んだら、江越君にとりあえずショートメールでURLをコピーして送ろうと思っています。

明日は「敬老の日」です。60歳になった頃、地域の世話役さんが「老人会に加入されませんか」と訪問。むげに断るわけにもいかず「まだ働いています。退職したらお世話になります」とやんわりと返事しました。

 私事ですが9月1日付けで代表を次女に交代しました。昭和52年代理店創業で44年目になりますが、今までとおり仕事は続けます。老人会に加入するつもりはありません・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「彼岸花」 | トップ | 「彼岸の入り」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

連絡」カテゴリの最新記事