近くに某チェーン展開のケーキ店がある。
確か、高校の頃に女子高生の間で話題をかもした店だ。もう30年くらいにはなるんだろう。
自然の素材をうたい文句にしている。
ここの嫌なところは、店員が素っ気ない。客に対する愛想や気配りがないのがひとつ。
あと、ここ2年くらい前から、ようやくポイントカードができたのだが、カードを忘れた時にレシートにシルシを押して、次の時にポイントを入れるって親切がない。
あんまり行こうと思わないなぁー。
味はいまいちだし。
ヒットしたのは、それまでバタークリームのケーキが主流だったのに対し、生クリームだったからだろう。
ちなみに、私のポイントカードの前回行った日付は2010年の12/25だった
本当にできれば行きたくない気分に、毎回 陥る
ああいう気配りに気をつけないって事は、経営が悪いんじゃないか?
ミスドのサービスをみなさい。
バイトの兄ちゃんでも あの愛想の良さ!
気配りはリピーターを作るんだがな。
全く。
美味しいケーキを買いに行って、嫌な気分にさせるなんて、やっぱり二度と行かない気分が勝ってしまう。
残念な一日になってしまった