ツヅキ。
『え?冷凍食品ですか?』
『えぇ、冷凍食品。これを取る時にあったかい風が出てたけど。』
『あ、確認しておきます。有難うございます。』
店員さんは丁寧に礼を言い、私の会計が終わると見に行ったようだ。
結果は見届ける訳にいかないから結論は分からないが、手遅れにならなかっただろうからホッとした。
あれが全部常温になったら、大損害だもの。
それか、知らん顔して再度冷凍する?
この店、以前とは経営者が変わったのだ。
最近はイオンの真似をして、ある時間に『従業員は○○して下さい』なんてアナウンスが入るが、○○してる姿は見ないし、何がどうなってるやら。
客が好んで行きたくなる お店が分かっていないなぁー。
従業員が雑談したり、態度がいまいちとか、商品が違う場所にあるとか、値札がないものがあるとか、陳列棚の一番下の商品に埃がたまっているとか‥
言語同断だよなー。
分かっちゃいない。
最近行ってる本屋もそう。
在庫が置いてある引き出しを足で閉めるとか、これから売る商品を投げるように雑に扱うとか。
商品は代金と代わるんだよ?
価値が分かってんだろうか?? 超疑問。
『え?冷凍食品ですか?』
『えぇ、冷凍食品。これを取る時にあったかい風が出てたけど。』
『あ、確認しておきます。有難うございます。』
店員さんは丁寧に礼を言い、私の会計が終わると見に行ったようだ。
結果は見届ける訳にいかないから結論は分からないが、手遅れにならなかっただろうからホッとした。
あれが全部常温になったら、大損害だもの。
それか、知らん顔して再度冷凍する?
この店、以前とは経営者が変わったのだ。
最近はイオンの真似をして、ある時間に『従業員は○○して下さい』なんてアナウンスが入るが、○○してる姿は見ないし、何がどうなってるやら。
客が好んで行きたくなる お店が分かっていないなぁー。
従業員が雑談したり、態度がいまいちとか、商品が違う場所にあるとか、値札がないものがあるとか、陳列棚の一番下の商品に埃がたまっているとか‥
言語同断だよなー。
分かっちゃいない。
最近行ってる本屋もそう。
在庫が置いてある引き出しを足で閉めるとか、これから売る商品を投げるように雑に扱うとか。
商品は代金と代わるんだよ?
価値が分かってんだろうか?? 超疑問。