・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

カラカッタ@中目黒

2005年12月02日 13時19分57秒 | FOOD
中目黒の改札を出て山手どおりを歩くこと三分ほど。カレー屋さん「カラカッタ」があります。
ここはオープンしたときから何度か行っているんだけど、いまいち好きになれないカレーの味してる。まずいでもないんだけど、好みの問題かな。結構中目の人には人気みたいで、サイトで調べると上位の方にいたりしますね。ためしに一度行ってみるのもいいかもだけど。


カレー好きのあたし。今までカレーがまいう~!!と思って食べたのはネパールカレーだなぁ。
渋谷にあるネパールカレーのお店(ガンティプール)はランチに行くと日替わりカレーにナン食べ放題で900円とお得。そして焼きたてのナンがすこぶるうまい!!日本人だかネパール人だかわからないおじさんが接客してて、妙に抑揚をつけて「ナン一枚ついか~♯」とかいうからいっつも変に馬鹿笑いしてしまうという。
そしてあとはまたしてもネパールカレーなんだけど、幕張にあるお店(店名忘れ)ここもナンがうまい!!しかも安い!ナンはおなかたまるし、カレーはスパイスいっぱいで体にいいしカレーはお金ないときの味方です☆

みなさん好きなカレーありますか?そして変わった食べ方とかあれば教えてください♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿