・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

飲み~☆

2005年12月01日 15時43分19秒 | DIARY
昨日は仕事&バイト終了後にエインから電話が。


「これから一杯飲まない??」


時間は23時30分。渋谷に出たら0時くらい。
考える間もなく


「行く~♪」


と元気に返事をしてしまったのでした(笑)


でもお互い持ち金が少なくて、結局あたしの部屋に移動して缶チューハイと缶ビールでコンベ(乾杯!)!昨日の缶チューハイはなぜか格別においしかったのでした。





最近mixiをやるようになったんだけど、ほんっとにいろんな人がいて面白い。あたしはもともとイタリアに興味があったから、早速イタリアの人とお知りあいになってメールをやり取りしてました。これから、イタリア語と韓国語をマスターすべくがんばります☆ってかまず、英語話せたほうがいいんだろうけどね~
ひそかにmixiやってる人いたら、ぜひぜひご一報くださいませ☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
mixi1回投稿したことあります (レモン)
2005-12-02 14:19:52
1回で終わってしまいました・・(笑)

エインとお酒飲むっていいですよね~私もエイン飲み好きです!

話変わりますが、どうやったらアクセスランキングに参加できるんですか?
返信する
飲み会 (える)
2005-12-13 09:35:27
韓国人、飲むの大好きですよね^^

幸いにも、うちのおっぱは飲み会少ないです。勉強に忙しい学生生活で、週1位だったみたいです。おっぱの友達には、ほとんど毎日飲み会っ人も多いみたいです。

そんなんで、うちは安心しています^^
返信する

コメントを投稿