・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

自分の気持ちに整理がつけられない‥

2023年05月31日 11時43分50秒 | DIARY
エインの友人に、

『〇〇(エイン)のことが恋愛として好きだ』

とカミングアウトされました

その友人は奥さんも子供もいる男性です。

エインとは日本留学時代からの友達なので、もう20年ほどは経っています。

その間、彼女という人は何人か紹介されたし、結婚したのは女性でした。

エインとその友人は、二人で泊まりの旅行にも行ったりします。
今も旅行の真っ最中です。

カミングアウトされたとき、お酒は入っていました。けど、酔って果たしてそういう嘘をつくでしょうか。そしてわたしはその告白を本気だと感じて受け止めました。
エインはそのとき寝ていて、わたしとその友人二人だけで話をしていたけど、実はエインは起きていて話を聞いていたそうです。

それなのに二人で旅行に行く‥
そんなことを許さなくちゃならないの?

そしてエインはどう思っているのか‥

翌日、話しを聞いていたというから、どうするつもりなのか聞いたら『馬鹿なことを言うな』的な言葉しか返ってこず、正直はぐらかされていると感じています‥

夫がゲイ?バイ?

わたしはどうやって生きてきたのかな‥なんだかとても虚しくなって、これまで信じてきたものが崩れ落ちそうです

疑惑を感じたことはあったのに、その時向き合わなかったつけがきているのか
エインはカミングアウトはしない様子でいるけれど、ゲイ?バイ?性別はおいておいても、自分のことを好きだという人と二人きりで泊まりの旅行に行くことを許さなくちゃならないの

無理‥

最新の画像もっと見る

コメントを投稿