・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

引っ越し

2017年08月05日 18時30分04秒 | DIARY
会社を突然クビになって数ヶ月

エインも昨年退職したんだけどその後、関東の会社に就職したこともあって引っ越しすることにしました

エイン自体はすでに関東で働いてるので今は別居婚状態なんですが、離れて生活してるのも寂しいしお互いにとって良いことだと思えないのでやはり引っ越すことにしました
といっても、私が引っ越す時期はまだ未定なのですが

新天地で何があるだろう
ひとまず会社運に恵まれてほしいなと思ってます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです(*^^*) (Unknown)
2017-08-07 00:19:40
こんばんは☆
お元気ですか?
ご主人、関東の方へ仕事で行かれたのですね✨
ゆくゆくはそちらへ行くとブログで拝見し、夫婦だから一緒に居るのがベストですが、何だかちょっと寂しい気持ちもあります😞
私も先月、道内ですが北広島の方へ引っ越ししました(笑)
新天地で良い出会いや仕事、きっとありますよ、大丈夫です(*^^*)
お互い頑張りましょー☆
Re:お久しぶりです(*^^*) (masashi)
2017-09-07 18:12:10
コメントありがとうございます(^o^)

私もなんだか寂しい気がしています。
でもまだ私が引っ越す日にちも確定していないので、実感があまりわかないのもあります。
引っ越し当日になったらものすごく焦る予感(^_^.)
十年ぶりくらいの関東生活になるのですが都会にやや怯えてます(笑)

北広島に引っ越されたのですねー!
空港が近いし買い物に便利ですよね(*^^)v

夫と一緒にいないことは物凄く寂しいのですが、本音関東には引っ越したくないです(苦笑)

コメントを投稿