桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2024年2月24日 本栖湖

桂川漁協と都留漁協の年券購入と大月周辺の状況を見がてらの本栖湖

桂川は1エリアでまとまったライズありましたがそこだけ他は無し

放流前ですので年越しヒレピンだと思いますが大きくはありませんでした

解禁前に放流するので解禁日は他でもライズはあると思います

解禁日、残念ながら行けません

本栖湖は2:30から開始

微風なのでしびれる寒さはありません


5時を過ぎると急に冷えてきて手と足の指先が痛くなってきました

寒すぎてカウントダウン用のストップウオッチが動きません

6時には暗くなるので後1時間かな~

5時45分 今日もダメか 後何投か

ゴン グン ラインが引き出され大ジャンプ


久しぶりにいいのが出ました










コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 長良川 鮎沢川 桂川 大月 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。