桂川のフライフィッシングが中心
疑似餌フィッシング



2024年5月17日 湯川

中善寺は西風の爆風

釣りしている人が何人もいます

ルアーはまだしもフライはキャスティング不可能なのにいます

初日に中禅寺湖 翌日に湯川の予定を入れ替え湯川に向かいます

朝一はライズもないのでニンフ


11時からクロカワゲラに大きめのカゲロウが飛び始めたのでドライで


人も多いいですが素直なブルックと本マス・ニジに癒されました


2024年5月18日  中禅寺湖

3時に券を買いに行ったら長蛇の列

やめて帰ろうかと思うぐらいの人でした

13番上の駐車スペースが空いているのでもしかしてラッキーかも

かもでした

ルアーマンが陣取っています

空いてるスペースに潜り込み4時過ぎにキャスト開始

7時まで頑張りましたが丸一日キャス練で終わってしまいました


リベンジしに来るか?でも他にも行きたいとこいっぱいあるしな~

 

 

 

 

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする



« 奥飛騨  中津川 桂川... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。