申ジエ(2位タイ:-12)
「17番ホールはボギーでちょっと残念ですけど、明日まだ18ホールあるのでまた頑張ります。追いかける立場ですし、頑張れると思います。最後の3ホールくらいは、風が強くて寒さで難しかったです。明日はみんな同じ立場ですし、天気は理由にしないで頑張るので、期待して下さい」。
イミニョン(2位タイ:-12)
「16番でティーショットが右に行ったのが1つ目のミス、パーパットで自信がありすぎて強く行って外したのが2つ目のミスで、自分自身のプレーでこういう結果になってしまいました。17番はグリーンを外して、そこでウェッジでは無くてパターで行ったのが強すぎて。流れが悪くなってしまいました。今日の事は早く忘れて、明日頑張って行きたいと思います」。
鈴木愛(5位タイ:-11)
「前半はことごとくパッティングが決まらない…。良いショットをしても結果に結びつきませんでした。7番ホールで良いショットが打てて、そこでイメージが良くなり、良いパットが打てて入りました。所々悪い所もありましたけど、その後のショットでカバーできました。もちろん優勝できれば良いですけど、先週よりショット、パッティングも良くなっているので、この状態のままリコーカップに入りたいですね」。
東浩子(5位タイ:-11)
「昨日は凄くショットが良くて結構チャンスも多かったのですが、パッティングがことごとく入らなかったです。今日は出だしから3連続バーディーもあり、良かったですね。今週2日目は反省なんですけど、グリーン上はずっといいフィーリングで来ていて、ショートパットも入ってくれました。今日ノーボギーで回れたのは自信になりますし、明日に向けて良い終わり方が出来たんじゃないかと。このイメージのまま明日に繋げられると思います」。
森田遥(7位タイ:-10)
「(10バーディーで)そうなんですよ。本当にティーショットだけだったので、明日に繋がると思います。今日は特にパッティングが決まりました。とりあえずトップ10を狙います」。
以上、日本女子プロゴルフ協会
シンジエ、イミニョン、鈴木愛についてはパットが決まるかが大きなポイントのようですね。
東浩子も頑張っていますね。
特にドライバーのショットコントロールが素晴らしいので韓国選手の中に割り込んでほしいと願っています.
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます