ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

【女子ゴルフ】村田理沙、首位から1打差の4位タイ「1歩ずつ前進していこうと思っています」She has a good swing.

2024-04-12 21:40:05 | 日記

12日 女子ゴルフ KKT杯バンテリンレディスオープン第1日(熊本県菊陽町、熊本空港CC)

村田理沙(28)=ゼビオホールディングス=が首位から1打差の4位タイにつけた。米国人の父親を持ち、プロテスト合格前の2015年にはグアム知事杯で優勝しているが、その後は低迷を続けてきた。「今年はずっとショットは安定していたけど、しょうもないミスなどでスコアを落としていた。カメより遅いスピードかもしれないけど、遅くても1歩ずつ前進していこうと思っています」と歩みは止めない。

 

以上、中日スポーツ

 

この村田選手はフォームがいいと思います。

だからショットが大きくぶれることがありません。

少々、飛距離が出ないかも知れませんが、最近

調子をあげているので優勝争いしてもらいたいですね。

 

 

 

↓↓↓

きらきらTV - YouTube

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日米比首脳、共同声明に中国... | トップ | 米議員らが首相演説を高評価 ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事