ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

2015年のご愛読者へのお礼

2015-12-31 08:13:21 | 日記

今年もあと少しです。

 

私のブログを愛読してくださった方々、ありがとうございました。

 

「ゴルフ熱中症」というブログ名をつけ、当初はゴルフ理論的なことを中心に発信しましたがトーナメント情報を付加し、さらに政治経済についても載せてやってきました。

来年は、これまでのブログ内容にプラスしてシングルを目指して私がもがく姿を載せる割合を増やそうと思います。

 

 

来年もどうぞよろしくお願いします。

 

よいお年をお迎えください。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 従軍慰安婦問題、安倍首相が... | トップ | 新財団の行方は不透明 過去... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事