ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

福田真未ら4選手がヤマハゴルフと用具使用契約を締結

2018-02-26 19:59:44 | 日記

3月1日(木)から行われる女子ツアー開幕戦「ダイキンオーキッドレディス」。その開催に先立ち、ヤマハゴルフが新たに福田真未豊永志帆篠原まりあ、ルーキー・植竹希望の4人と用具使用契約を結んだと発表した。

関連写真女子プロもついに始動!沖縄から撮れたて写真を一挙公開!

本契約により、4人は同社のゴルフブランド「RMX」のクラブをはじめ、ロゴ入りのキャップ・サンバイザー・キャディバッグなどを国内外のトーナメントで使用することになる。

昨年の「伊藤園レディス」でツアー初優勝を果たし、4年連続で賞金シード権を手にした福田は「契約フリーだった去年に使わせて頂いたのですが、クラブの音がすごくよかったです。ヤマハさんはどのクラブも構えやすくて、すぐに自分に合うのが見つかりました。今年戦うための武器になります」と太鼓判を押した。

ツアー複数回優勝を目標に掲げる福田をはじめ、ツアーでの飛躍が期待される4人。頼もしい味方のバックアップを受け、新シーズンに挑む。

 

以上、アルバニュース

 

 

昨シーズン初優勝した福田真未がヤマハと契約を結んだ。

 

香妻と同い年の福田真未は昨年優勝して良かったですね。

 

ところで昨シーズン、ヤマハと契約していた大江香織の名前が出ていませんが、ヤマハとは解約したのかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅義偉官房長官「対話のため... | トップ | 沖縄で女子ツアー開幕 鈴木... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事