ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

マクロン仏大統領の支持率が25%に低下 燃料課税引き上げで・・・マヌケということ?

2018-11-19 16:37:45 | 日記

[パリ 18日 ロイター] - フランス紙ジュルナル・デュ・ディマンシュが18日公表した世論調査結果によると、マクロン大統領の支持率は25%となり、10月時点の29%からさらに低下した。

 

マクロン大統領は、温室効果ガス排出量の少ない自動車利用を促進するため、自動車燃料課税引き上げを導入した。だが、原油価格の上昇が生活を圧迫し始めている地方を中心に反発が強まり、抗議運動「黄色いベスト」が全国デモにつながった。

 

世論調査は、大手調査機関IFOPが9─17日に約2000人を対象に実施。ディマンシュ紙が報じた別の調査では、62%が環境対応より家計収入を支える政策を優先すべきだと回答した。

フィリップ首相は18日、燃料課税引き上げを撤回しない考えを強調した。

 

以上、ロイター記事

 

リベラル派のきれいごとで動く政治家は、信用できない。

 

CO2悪者説で振り回されている世界には、嘘がある。

海水温が高いことは事実である。このことが世界の気象を異常にしていることも事実である。

 

「CO2が増えたら、海水温が上昇するのか?」

 

ところで大気中にCO2は何%あるのか?

 

①50%

②10%

③0.04%

と選択して、と問うと普通の人は50%くらい?と回答します。

正解は③0.04%です。

 

どう考えてもCO2は少ないですよね。

 

0.04%の温室効果ガスのCO2が海水をどのように温めるのか?

ちゃんと回答できる人はいません。学者でも。

 

真に受けた人が、サウナ風呂で実験したそうです。

お風呂に水を溜め、最大限にサウナを温めたそうです。

いくら温めても風呂は沸かなかったそうです。

CO2で海水を温めることはできないという結論です。

 

ところがその風呂に真っ赤に焼けた石を入れたらどうでしょう?

すぐ沸きます。

 

つまり、海水温が上昇する理屈は、海底火山が原因なのです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海自、日米豪の機雷掃海訓練... | トップ | 畑岡奈紗が最終戦9位、賞金... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事