ゴルフ熱中症 もがくアマチュア

新旧ゴルフ理論を満載、その理論に基づいて練習、ラウンドした結果を紹介します。また、政治経済もモノ申します。

中古パターを購入しました。・・・YES Mollie /モリーを7千円で買った

2017-05-12 11:06:20 | 日記

先日、近くにある中古ゴルフショップに行き、中古パターを購入しました。

私の好みの顔のパターを5本ほど、実際に練習マットで試打して狙ったところに打ち出せるものを、と思い、選択して最後に残ったのが、L型マレット 「YES Mollie /モリー」でした。

 

先ほど、元々の定価とか調べてみたら、俺って見る目があると思いました。

 

YES Mollie /モリーで、定価 39,900円の製品でした。

 

このyesというメーカー最近は見ませんが、昔は有名でした。

 

この品物を7000円で購入でき、いい買い物ができました。

 

写真を撮ろうと裏面、背面を見て気づいたのが、後ろにタングステンをボルトで装着していました。

 

他のパターに比べて小ぶりだということが新鮮味を感じています。最近はちょっと大きめでボールを打った時にぼけたインパクトに感じたのですが、小さ目のヘッドだと集中できるので私には合っています。

 

さっそく、明日ラウンドするので試してみたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球観戦にラーメン・もつ鍋... | トップ | 2017 ほけんの窓口レディー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事