小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

電話相談

2014年01月05日 | 心理

今月26日は全国一斉電話相談

臨床心理士会の社会貢献の一環として各県で行います

本日は準備打ち合わせのため心理士会事務局へ出かけました。

電話の受け手はボランティアの臨床心理士ですが、けっこうベテランの応募が多く、もっと若い方も積極的に応募していただきたいと思います

組織が大きくなると横のつながりが弱くなるのはどこの世界でも同じことでしょうが、何か寂しい気がします

いよいよ明日から仕事が始まります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
絵に描かれたような、お正月風景をありがとうござ... (ara)
2014-01-07 16:30:44
絵に描かれたような、お正月風景をありがとうございました。
流石、小村家ですね。
美人秘書様とコラボのお節料理の見事な出来映え、見事なお重箱、すばらしい限りです。
食べ手が、居てくればこそ、料理助手も力が入りましたね。
品数は多い方に賛成です。
不昧流お家元の初釜も可愛かったです。
今年も、楽しみにブログを拝読させていただきます。
返信する
今年もよろしくお願いします (omura)
2014-01-08 09:53:49
今年もよろしくお願いします

正月は大家族になります

だから「長男の嫁は~」という事になるでしょうか[E:happy02]
返信する

コメントを投稿