小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

迷惑メール

2015年07月28日 | 日記
最近やたらと

携帯電話に

迷惑メールが来るようになりました

PCからの受信は拒否できるようですが、仕事用も兼ねているため微妙なところです

たとえばこんなの



これなんかはいかにもという感じですが

紛らわし物もあります

「メールの容量がいっぱいになりました下記でお預かりしています」

「りそな銀行です。振り込みがありました下記よりご確認ください」

「よう!久しぶり!下記で同窓会するので確認してくれ」

いちいち消去するのに疲れます

本当にこんなのが初めて来たりするとアクセスしちゃいそうですね

そしてアドレス情報のの売買もあるのでしょうか

困ったものです

明日は早朝から孫とキス釣りに行ってきます

昨年は93匹

今年は100匹釣ると張り切って寝ました

どうせ私は餌付け爺さん

昨年同様、早朝3時間ほど奮闘します

夏休みだ~~~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿