小村俊美blog~心・街・釣り・そして日々~

臨床心理士の独り言(小村臨床心理士事務所所長)

ほとんど釣りを中心とした趣味の世界のブログです

森田童子

2016年12月25日 | 日記
我々の業界で

「森田」と言えば森田療法の森田正馬先生のことになります

しかし私の森田はやっぱり「森田童子」です

最新リマスター音源のアルバムが復活

早速購入



全部で5枚になった

私の学生時代

学生運動の行きづまった、あのなんとも言えない空虚感

この曲が代弁してくれている感じがする

あんな時代を生きてきたのだ

時々昔に戻るこの頃

老いか!(笑)



今日はいい天気


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (reiko)
2016-12-26 08:15:48
私も、『森田童子』好きでしたね。
懐かしの、LPレコードは捨てられず、今でも大切に保管しています。
あの時代の空虚感・・・
同感です!

早速購入してみます。情報、有難うございました!
返信する
Unknown (omura)
2016-12-26 20:13:37
あの頃の若者(爆)達。

やっぱり忘れられない時代の歌です。

この年になってもまだあの頃のエネルギー若干残っているような…いないような(笑)

返信する

コメントを投稿