老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

リベンジ

2021-01-15 21:57:57 | 主夫の日々

 

ストレス解消に映画があります

大昔、苦手な授業の日には映画館へ直行してたなぁ😅

 

 

昔と違い、劇場上映した作品も、かなり早くテレビ放映になります❗

観たいと思ってたパラサイト(半地下の家族)こちらがテレビに😁

評判になったの納得

 

邦画の「記憶にございません」ハンサム石坂浩二さんのコメディー

📌主演は 中井貴一さんでした(ご指摘を頂き訂正します)

 炎のクリエイターさんありがとうございました

 

 

家内が入院して気持ちの換気を図る為に 映画館へ行こう

 

三國志はイマイチに感じた

「こんな夜更けにバナナかよ」あのインパクトが強すぎ、劉備役は当てはまらない(個人の感想)💦

 

三國志は十代で、「坊っちゃん」に並んで読み耽りました

横山光輝さんの漫画三國志も全巻集めた 映画(DVD)は殆んど制覇しています

あまりにも壮大な三國志なのに、、、、

期待はずれ

 

娯楽モノなら こちらが楽しめた

リベンジ成功 胸がスカッとした

何と2日続けて映画館は人生初めて (一回1000円ですからね)

 

69席で私を入れて4人

😁😁

 

 

 

ホットケーキミックスを使い

 

⬇️娘が おからパウダーで作った

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 家内の入院 | トップ | 身長に合うように模様替え »

コメントを投稿