老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焼肉になりそうな暑さ7/8続き

2024-07-08 22:31:55 | 主夫の日々

9時前から皮膚科へ行く

膝の下のももの両面が痒い😖

痒くなると「かき続け」内出血する位、かかないと収まらない

 

その次は表面にかさぶたが出来る

 

先月末あたりから痒みがぶり返して朝イチから皮膚科へ

 

 

 

買い物

 

のどぐろ (韓国産)❓

柔らかい身

(冷凍すればさばきは可能?) 

しかし、キレイにさばいてるのを買う

 

 

意外と孫が早目に帰る

汗流しの風呂を勧める

 

 

いんげん豆と小エビのかき揚げ

のどぐろは想像してたような味の旨さを感じなかった

店員に「フライと天ぷらなら、あなたはどちらを選ぶ?」と聞いたら「天ぷら」と答え、私の予測した答えだったから天ぷらにする👍

 

のどごしを穫れる国内産ならもっと美味しいのかな?

 

 

なんやかんや動いたから

歩数計は 5400歩

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 7/8 雲の形  脳梗塞 | トップ | 7/9 何もしない日 »

コメントを投稿