老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

7/8 雲の形  脳梗塞

2024-07-08 08:51:45 | 主夫の日々

6時頃の雲です

昨日迄の入道雲では無いから、気持ちはホッとしても、暑さは避け得ないでしょうねぇ

 

 

隣の独居老婦人さん、庭木を撤去したく鋸で引いてたから助っ人してきました

 

(昨日の不燃物を出す日)

車で通りかかったから、一緒に積んで行きますよ

 

大した事は出来ないが、気持の助力はしたいものです

団地内を数回周ったから歩数は3000歩、、、

 

 

昨日の記事

脳梗塞祈年祭、、、

まだ未体験の方に意識付けになれば良い

当人は「痺れだから様子をみるか」

 

本当は緊急性の事なんです

時間差で重篤を避け得たり、後遺症の有り無しに関わります

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 7/7 七夕を祝う地域もあるで... | トップ | 焼肉になりそうな暑さ7/8続き »

コメントを投稿