老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

暖かな日曜日

2020-03-22 17:27:02 | 主夫の日々

 

タケノコ ご飯

 

 

 

 

小松菜と 豚肉

 

 

 

 ブリ

ウロコがあったから

皮を引きました

塩 コショーして

仕上げにマヨネーズで焼きました

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
«  花粉症 | トップ |  花粉症を考えた カレー? »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mako_mako_2016)
2020-03-22 22:03:29
こんばんは。 (^_^)

もう タケノコが!
タケノコご飯、とっても美味しそうですね。

ごはんに お醤油の色が付いていないように見えますが、
どのような味付けなのでしょうか?
ごはんが薄い色の方が上品に見えるなと思いつつも、
つい お醤油で味付けしてしまうので、いつも
仕上がりが 茶色いごはんになってしまいます 💦

良かったら教えてください。
(^_^)
返信する
Unknown (607080abcha100)
2020-03-22 23:00:11
makoさんへ
コメント有難うございます

弊ブログ 20 2 4 男の料理
タイトル 醤油の話

こちらに写真も載せてあります
センスも良くお料理上手なmakoさんには
参考と言うより 手抜きの男の料理としてご笑覧下されば、、、😅 釣
返信する

コメントを投稿