老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

真鯛料理

2021-06-08 01:06:09 | 主夫の日々

(一尾300円 2尾で600円)

握り寿司の次は

真鯛の天ぷら

刺し身用の柵を使うから骨もありません(贅沢)

じゃがいもは低温でゆっくり揚げました

 

真鯛はまだあります

明日は別な料理にしましょう

 

野菜の高騰の中

小松菜

トマト

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 明日から入院の前に | トップ | 入院初日 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真鯛の天ぷら‥‥‥ (sugichan_goo)
2021-06-08 09:23:11
おはようです。(*⌒ー⌒*)ゞ

真鯛の天ぷら‥‥‥。
徳川家康が食ってるしか思いつかないですよ。
奥様のご入院、このご時勢には
大変な労力だと思いますがお大事になさってください。

↓握りもされるそうで器用なんですね?
山葵きかせて腹側を戴くのが
至福・究極の贅沢かと思います。

いつもありがとうです。(^_-)-☆応援!
返信する
Unknown (607080abcha100)
2021-06-08 20:04:51
こんばんは
コメントをありがとうございます
上手な人ならお笑い草ですが自分でトライしてやれるものをやる だけなんです 笑い
返信する

コメントを投稿