老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

20日付けの新聞は!オオタニさん

2021-11-21 02:47:47 | 主夫の日々

1面は大谷翔平選手のMVP

でした tvは前日から

二刀流は凄すぎました

放送が早朝ですが、家内の方が欠かさず観てました

ホームラン競争の時は血湧き肉躍る感じでした

日本人では イチローに次いで二人目 逸材の来季が楽しみ

 

 

シダーローズが色づき始めてます 

こちらは低い位置だから、小さいです リースには向かないはず

大きなのは高い枝にあるから下からの撮影は出来ません

昨年はリース作りもしましたが、今年は聞き指が痺れてるから作るかどうかは微妙

 

親指と人差し指の2本はかいふくしましたが、残りの3本も補助・協力する面からは大事でした  車のキーを差し込む時も残り3本の大切さを感じています

歳と共に失くす部分は増えますが、残された機能に感謝するしかありません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 嬉しい1日 | トップ | 娘に頼り切った日曜日 »

コメントを投稿