老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

娘に頼り切った日曜日

2021-11-21 23:04:11 | 主夫の日々

割れ物等を出す日

来週、母の七回忌をする為の連絡や、お供えの鯛の予約

をしている間に娘がスパゲティー

 

 

おやつは サツマイモ入りパン

夕方、病院の家内にも届ける

 

5時半から 笑点を見ながら娘がキムチ鍋を作るコーチ😁

 

娘をおだてて上手く乗せるワザに目覚めた私ですが、段取りや仕上げは娘の方が上になって来てる?かも

 

それにしても ご飯作ってくれるの助かる

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 20日付けの新聞は!オオタニさん | トップ | 酒の肴はガシラ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
釣志さんへ (ミッキー)
2021-11-22 15:36:28
何時かこどもに追い越され
でも嬉しい悲鳴です。
どれも美味しそう
ご馳走してもらえるって  イイナ。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2021-11-22 22:41:51
ミッキーさん こんばんは
そうですね ご飯作って貰える立場は幸せですね
この夏の入院した時は、普通に上げ膳据え膳・・
患者さんは味付けがどうのこうのと意見を言い合ってます
確かに病院食は近年、薄味がかってますから、そうなんですが、家事をしないで良い事は幸せに感じました 
あれ以降、娘が台所に立つようになり娘の休みを心待ちしてます
返信する

コメントを投稿