老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

半額のみの 晩ごはん

2022-09-09 21:19:00 | 主夫の日々

午前中、家内の白髪染めをして朝風呂

昼前に私の訪問リハビリ

 

 

買い物で、日切れの半額のみゲットしたのは イワシとシラス、アサリは2割引

 

イワシ フライに

手前はシラスと豆のかき揚げ

 

 

最近ハマっている アサリを使い

金ちゃんラーメン アサリ入り

 

 

 

アサリ入り焼きうどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 国葬の前に | トップ |  998日め、、 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hibinouturoi)
2022-09-09 22:04:28
私も 半額シール 大好きです。その日に使えば 何も問題なくお得ですものね!果物は、特に丁度食べ頃ですし。
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-09-10 02:42:16
hibinouturoiさん 
こんばんは コメントいただけるようになり嬉しく思います

日切れのモノの多くが食べられる状態です 店の方は廃棄するのは勿体無いですね

小さなお孫さんをみるのは大変疲れます 怪我をさせたらイカンと気疲れ、、足腰が弱ると追い付けません コロナもあり、近くのお子に触れなくなったのは幸いかも😅

出産を控えたら、お泊りも?
今から体力を、、
返信する

コメントを投稿