老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

 998日め、、

2022-09-10 03:16:50 | 主夫の日々

ブログ開設してからだから、998の駄作投稿数ではありません

 

これまでは  1 〜  2 年で辞めたり、始めたりだったから、自分的には新(珍)記録か? 笑い

 

昨年7月に脳梗塞の発症、その時にタイムリーに病院行を勧めてくれましたが、お陰で早期治療に繋がり、ブログの危機も乗り越えたと思ってます

 

 

久々に丸の魚を置く隣の市の店に行った ますます切り身販売になり、尾頭付きもたやすく手に入らない

 

店を見ると魚種も減ってきている ダントツに上がったのは、サーモンだった 

燃料の高騰、輸送費、、鯛の値段を超えてるかも?

 

品薄だからキビレ 4 匹で 500円 サイズは20センチ超え、、

開いて半日干しにする

 

キビレ

 

自宅ですれば、塩の当たり外れはない それが一番 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 半額のみの 晩ごはん | トップ | カウントダウン 999 »

コメントを投稿