老老介護あれやこれ

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

家内のカット

2022-06-09 17:18:33 | 主夫の日々

泰山木

 

 

 

朝一で家内の髪のカットへ

降ろしておいて買い物

ペットボトルや発泡の回収店へ

 

広告に出ない小松菜の特売あり

葉モノでは1番多用する野菜

 

 

その店を出て、すく近くの店へ

そこは卵の特売、、、5パック

 

帰路の紫陽花

 

 

 

 

精進料理

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 2日続けて ちりめん山椒 | トップ | 100均の 中敷 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なでしこ)
2022-06-10 17:57:30
こんばんは。

紫陽花、綺麗ですね〜。
精進料理、うちもいつも精進料理ですよ。
これにお肉かお魚をちょっと食べて。
娘には老人食と言って時々ラインでで晩御飯の写真を送ります。
ほんと食べる物が変わってきました。
かかりつけ医の先生には腹7分目で、、、と言われます。(・_・;
返信する
Unknown (607080abcha100)
2022-06-11 23:07:13
なでしこさん こんばんは
考えてみると若い頃とは食べ物、嗜好も変わりました

しかし甘いモノは容易に手に入ります
足を使わない、、体が楽をする時代、、下腹は張り張り、、💧
便利過ぎるのも困りものかも
返信する

コメントを投稿