59's RooM 4 LooP

競馬という趣味のある生活。

弱気

2007年02月23日 00時26分43秒 | 一口馬主
愛馬トゥルーノースのデビュー戦が決まった!そしてクラブのコメントも更新された。ところが調教師のコメントがなんか超弱気…。スタートダッシュつかず直線勝負ならば東京で卸してもらいたかった。叩き台ということか。

【2月22日】
2月24日(土)中山6R 3歳新馬(ダ1800m)に内田博幸騎手にてデビュー予定。
「稽古を積むにつれてだいぶ気持ちが前向きになってきましたが、スクミやすい状況であったり、トモが弱かったり、まだ太め残りであるのも事実。もちろん変な状態でレースを使うわけではないものの、何とか競馬に漕ぎつけることができたというのが正直な印象ですね。トモに非力な面を残している分、ゲートの出はおそらく一息のはず。よって、終いを伸ばす競馬になってくると思います。まずはその内容に注目しましょう」(堀調教師)

しかし鞍上だけ見れば勝ち負け。何が起こるか分からないのが競馬。期待しておきます。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トゥルーノース デビュー!(... | TOP | ライセンシー・・・ »
最新の画像もっと見る

post a comment

Recent Entries | 一口馬主