かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

念の為

2024年06月25日 | Weblog
今日も議会は一般質問。南部議員の公共交通の利便性向上の質問はまったくその通りと共感。残念ながらバスの交通系ICカードの利用継続に向けての踏み込んだ答弁はありませんでしたが、県が積極的に支援をやってもらいたい。

議会が終わって、起きてすぐのめまいが続くので念の為、西部脳神経外科へ、、ここの先生もアスリート。たぶん人生初のCT検査をしてもらいましたが異常なし。ストレスだろうとのことですが思いあたらないなー





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨 | トップ | 第8回りっけんセミナーのご案内 »
最新の画像もっと見る