かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

迅速な対応ありがとうございました

2024年08月13日 | Weblog
連休明けの今日、先日私が転けた歩道の縁石の段差で他の人も転けると危ないので、南区土木センターに補修依頼に行ったら即補修工事をしていただきました。ありがとうございました。



夕方は、超党派の県議で構成する拉致議連で、北朝鮮に拉致された日本人の早期救出を政府に求める街頭署名活動。46年前の8月12日、鹿児島の吹上浜で拉致された増元るみ子さんのお姉さんの平野フミ子さんと一緒に署名への協力を呼びかけました。







この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 墓参り | トップ | 墓参り2 »
最新の画像もっと見る