かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

いくらなんでも

2019年11月27日 | Weblog
菅官房長官が桜を見る会に反社会勢力が出席していたことを認めた。また、マルチ商法で業務停止命令や家宅捜索を受けた会社の会長も安倍総理枠で招待されていた疑いも出ている。自分の支持者のみならず芸能人が接触すると即アウトになるような人を税金で無料で招待している。これはいくらなんでもダメでしょう。野党嫌いで安倍政権を支持している人もこれは許してはいけない、一緒に怒りの声をあげましょう!と朝の街頭で訴えてきました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかい記念碑 | トップ | 私学助成の拡充を »
最新の画像もっと見る