かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

このままやってても

2010年04月23日 | Weblog
今日は川尻・力合校区新幹線対策連絡協議会。新幹線は開業まで1年をきったが、鉄道運輸機構に対する新幹線沿線の側道整備の要望は平行線のまま。これまでの要望内容について前進面が見られた段階で一旦整理しているが、現在は、その整理内容を踏み越えて更なる要望を出しており、その実現はかなり厳しい。これまでの経緯を踏まえると、要望実現には無理があると、今日の会議で申し上げたが、、そんなの関係ないみたい。。このままやってても同じようなやりとりが繰り返されるだけだろうけど、、
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のための新党? | トップ | 保身じゃ駄目 »
最新の画像もっと見る