かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

荒瀬ダム視察

2008年07月29日 | Weblog
今日は菅直人代表代行らの調査団が荒瀬ダムを視察に来たので同行した。私は、松野信夫参議院議員と先回りして、五木村役場で村長さんから村の振興策について聞き取り、災害で被災した国道445号や九州電力の川辺川発電ダムを視察した後、荒瀬ダムで調査団と合流した。

調査団は今晩、人吉市民と意見交換をされるが、私はNTT労組中九州総支部解散レセプションに出席のため、熊本市内に戻ってきた。

一行は明日、人吉市長と意見交換した後、蒲島知事とも会うこととなっている。が、知事の考えは相変わらずなんだろうな。。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異常 | トップ | 逆行はダメ »
最新の画像もっと見る