かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ケーキ食ったどーー

2006年12月24日 | Weblog
みなさーん、X'masイヴの夜をどう過ごしましたかー?

もう子どもも大きくなると、友達同士で楽しむので、家族団欒というわけにはいかない。それでもクリスマスケーキは買ってたので、それを晩飯がわりに食いまくり、ちょっと気分わるっ…。

そして我が家の犬のミントには、近所のドッグカフェ「ポゥ」で予約していたクリスマスケーキをプレゼント。これがよくできてて、犬向けに砂糖を使わず(たぶん芋を使ってあるんじゃあ?)作ってあるケーキだ。

犬にとっては美味しいんだろうが、直径12センチのサイズは通常食べる食事量の数倍の量。でも、せっかく買ってきたんで、人間のケーキの生クリームをつけたりして、4分の3くらいは食べさせた。

ということで、我が家は飼い主も犬もケーキを食べ過ぎたイヴでした、チャンチャン。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県はフェアじゃないぞ | トップ | なぜやれない? »
最新の画像もっと見る