かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

感動のフィナーレ

2006年10月19日 | Weblog
 河尻の祭りが終わった。3日間、大声をはりあげ、走りまわったので、声はかすれてあまり出なくなったし体中が痛い。でも、最後に河尻神宮の鳥居を「力合青年会」のみんなでくぐった瞬間に涙が出てきた。最初は不安だらけだったが、会長を務めさせてもらって本当によかった。
 片付けのため、みんな揃って古閑牧場に行って北斗星(馬)にお礼を言ったあと、社長のご配慮で、バーベキューで打上げ。馬小屋の横で馬肉を焼いて食ったのは複雑な心境だったが、大変美味しかった。
 明日からは、NTT労組の全国議員団の各県幹事総会のため早朝から宮城に向かう。さ、気持ちを切り替えてがんばろう。
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 河尻神宮秋季例大祭はじまる | トップ | 仙台市 »
最新の画像もっと見る