かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

知る人ぞ知る

2013年04月05日 | Weblog
21日投票で実施される上天草市議選に立候補予定の北垣潮さんの激励に行った。龍ケ岳町に行けば、知る人ぞ知る大道港の寿司屋「よろずや」は外せない。以前のフェリー待合室の建物の中にあり、写真のようにとても寿司屋を連想できない看板があるだけだが、市外、県外からのお客さんが多く、必ず予約しなければ食べることができない。。前回の北垣さんの選挙以来なので、4年ぶりだったが、頑固な大将は私のことを覚えていてくれた。
値段は1600円と少し上がってたが、大ネタの10貫の寿司と鯛の味噌汁はボリューム満点。。しばらく寿司はいいですと言うくらい満腹で満足なお寿司でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出没中 | トップ | 風雨が、 »
最新の画像もっと見る