かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

再構築へ

2013年08月09日 | Weblog
今日は博多で開催された民主党九州ブロックの幹事長・選挙責任者会議に出席。海江田代表や大畠幹事長ら党本部役員と各県連で参院選総括に向けての意見交換。各県連からそれぞれに意見が出され、熊本からは党内でゴタゴタしないで欲しいということや地方組織のあり方などについて要望した。
各ブロックごとの意見交換を踏まえて22日に全国幹事長会議が開催されるが、代表や幹事長が連日出席して各県連の意見を拝聴するというこの取り組みは、これから党を立て直していこうという基本姿勢を示しており、評価して良いと思う。このような意見の積み上げ方式で信頼される党をみんなで再構築していきたい。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 衰えてるが、 | トップ | 朝から »
最新の画像もっと見る