かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

ご機嫌は

2024年04月15日 | Weblog
先週から朝活に孫1号の幼稚園送りが加わった。息子が休みの日は免れるけど、息子が勤務の日と明けの日は、奥さんがまだ孫2号を連れて送るのは大変なのでジーのお務めになっている。

今朝は朝ランして、通学路の旗振りをして、孫を送るためにお迎えに。 

朝から迎えに行って素直に行く日はいいけど、今朝もまだ家で遊びたいと家に迎えにいったジーに帰れ!と。なだめすかして車に乗せて、教育テレビの子供向け番組を見てご機嫌になったところで幼稚園に到着。
さて、明日も送りますけど、ご機嫌はいかがでしょうか笑






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熊本地震から8年 | トップ | 丁々発止で »
最新の画像もっと見る