かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

色々あった1日

2017年03月23日 | Weblog
今日は力合西小学校の卒業式。式辞ではなく卒業証書を読み上げる前に感極まわれた校長先生を見て涙が出そうになった。
卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。


卒業証書を授与する安達校長先生


卒業生に記念品を贈呈する藤森PTA会長



午後からは辺野古土砂搬出反対連絡協議会からの御所浦の採石場問題についての知事への質問書提出に立ち会った。



夕方は民進党熊本県連の常任幹事会


今日は国会では籠池氏の証人喚問。これだけ明快に答える証人喚問ははじめて見た。疑惑は解明されるどころかさらに深まった。名前が出た昭恵夫人、夫人からの口利きを回答したと言われる谷氏、名前が出た国会議員、松井大阪府知事などは国会で証言すべきだ。
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 街頭演説 | トップ | 次なる »
最新の画像もっと見る