かまたさとるの今日のぶつくさ

1日の出来事や日常生活で感じることを「ちょっとだけ」ぶつくさとつぶやきます。

また、やってしまった

2015年10月29日 | Weblog

 昨日の朝は、首里城方面に向かって道がわからなくなり18km走り、今朝は普天間基地を目指して走ったが、9Km走った時点で基地まで行くと出発時間まで戻れなくなると、途中で引き返して19km走った。
 引き返していた途中で、転倒して握っていたスマホを落として画面にひびが、、以前も同じことをやったが、これで画面は動かず。触っても反応がなく何も見れないし電話をかけることも受けることもできなくなった。。ナビをセットして走っていたので、ホテルへの帰路もわからなくなり、大きい道に出て道路標識を見ながら、散歩していた方に道を尋ねて何とかホテルに帰ることはできた。
 ドコモに連絡して交換することにしたが、明日の夕方までは使用できない。ただ、車のナビのディスプレイでの電話操作はできるので、車に乗っている時だけ通話は可能。でもメール、LINEは見れない。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 視察 | トップ | アンラッキー »
最新の画像もっと見る